Admin New entry Up load All archives

黒が好き

なんとなくものを選ぶとき、黒っぽい色ばかりになってしまいます。そんなおやじのブログです。

おおおおお〜快適! 

やっと自分のいる部屋にエアコンがついた…


7月末頃買ったのですが…色々と都合が有りなかなか取り付けられず。
本日やっと取付け完了!(窓取り付け用タイプ)

取り付けに、ちょっと補助金具の取り付けが必要だったので、
思ったより時間が掛かってしまいましたが、無事完了…
取り付けまでに、たっぷりと汗をかいてしまいました(笑)



R0016133.jpg
RICOH CX1


今年は比較的涼しい夏だったので、今までなんとか熱中症にもならず過ごして来ました…が
これからは、毎晩熟睡できそうです(笑)



スポンサーサイト

category: その他

CM: 2 TB: --   

コメント

我が家は、ワンコのために24時間つけっぱなしです。
(^^>
ゴジラ大好きさん、よかったですね~。

雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 2017/08/30 11:03 - edit

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは
我が家でも普段家族がいる部屋では、猫もいるのでほぼ24時間エアコンをつけっぱなしです…
家族はそれぞれエアコンが有る部屋で寝ておりますが、当方だけ今までありませんでした。
自分では分らないのですが、いびきがうるさいとのことで締め出されておりました。(笑)

ゴジラ大好き #GUmjeJp6 | URL | 2017/08/30 21:15 - edit

コメントの投稿

Secret