Admin New entry Up load All archives

黒が好き

なんとなくものを選ぶとき、黒っぽい色ばかりになってしまいます。そんなおやじのブログです。

ボロボロ… 

本日、居合道の申込をしてきました…



R0016003.jpg
RICOH CX1


ちょっと練習もしてきましたが、約40年ぶり…
自分の考えと体がばらばら…思うように動けず… ああ… ボロボロの日でした!

本日で、5*歳になりましたが最悪の誕生日…
気持ちを切り替えて、一歩前進しようと… 絶対上手くなってやる…ぞ(笑)


*追記:当方の使っている刀(模擬刀)ですが、ずいぶん重いですね…と言われた
    昔はこんなの簡単に振り回していたのだが…
    今のは軽いそうです… 新しいの買っちゃおうかな(笑)





スポンサーサイト

category: 居合関連

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret