Admin New entry Up load All archives

黒が好き

なんとなくものを選ぶとき、黒っぽい色ばかりになってしまいます。そんなおやじのブログです。

最近買ったもの…008 

久々の更新です!
何かと忙しくて、やりたい事もやりたくない事も色々有って…(笑)


最近買ったもの…といってもしばらく前の事ですが、
ちょっと手袋を買いました。


R0015867.jpg
RICOH CX1









R0015863.jpg

1月まではフリースの手袋を使っていたのですが、自転車通勤では手が冷たくなってしまいます。
厚手の手袋を使おうと探したのですが、どこかへしまってしまったようで見つかりません。

…で、今回新しい手袋を買いました。


R0015870.jpg

ヒートテック…とか書いてあったので、これなら暖かそうと思い購入。
ところが、自転車通勤用にはまったく役に立たず…まだフリース手袋の方が暖かい。



R0015868.jpg

ということで、今度はスポーツ店で購入。
今のところこれが一番暖かい!







category: その他

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret