Admin New entry Up load All archives

黒が好き

なんとなくものを選ぶとき、黒っぽい色ばかりになってしまいます。そんなおやじのブログです。

今年買ったもの003 

また続きです…


IMG_0057-1.jpg
iphone SE


今日はLEDライトをご紹介
一般的には「COBライト」と言うらしいです…
発行面積が広いので結構明るいです!

夕方でもタイヤ交換ができそうで、便利になるかなと…


IMG_0058-1.jpg


…これでネタ切れです…(笑)






スポンサーサイト

category: その他

CM: 2 TB: --   

コメント

ゴジラ大好きさん、
遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

新年早々風邪にやられてます(´;ω;`)ウッ…
早く完治して家から出たいー!

kyonhappy #- | URL | 2017/01/06 14:20 - edit

Re: kyonhappyさんへ

おはようございます。
今年も宜しくお願い致します。

あら、風邪ですか… 
実は当方、年が明けてから鼻水がなかなか止まらず…
鼻をかみ過ぎて、ティッシュがすぐになくなってしまいます。

急いでいる時に、ティッシュが引っ掛かってなかなか出ない時など
イラッとしてしまいます。(笑)

お互いに早く治るといいですね…

ゴジラ大好き #GUmjeJp6 | URL | 2017/01/08 08:53 - edit

コメントの投稿

Secret