Admin New entry Up load All archives

黒が好き

なんとなくものを選ぶとき、黒っぽい色ばかりになってしまいます。そんなおやじのブログです。

今年買ったもの002 

昨日に続き…


IMG_0055-1.jpg
iphone SE


本来はこのレンチ類を購入しようと2日目を楽しみにしていたのですが、
充電器はちょっと予定外の出費…

でも他の車もバッテリーが弱っていたので、ついでに充電。
電流の切り替えスイッチを「自動」から適正な設定値に変更したら
思っていたより早く充電が完了しました。
(昨日までの2日間は、もしかしたら半日で充電が完了していたのかも…)










IMG_0056-1.jpg

実はこのレンチ、当初購入しようと思っていたものとは違いました…
お店で確認したら、ナット回しとレンチの接続サイズが違うものでした。

店内を探していたら、うまい具合に安価品が見つかりました。
これでタイヤ交換も楽になりそうです。

 トルクレンチは持っているのですが、レバーが長く
 ナットを交換する時にやりづらかったので、
 少し短いレバーを探しておりました。
 このレバーは「T形」にもなるので使いやすそうです。



…今年は年明け早々風邪気味で鼻水が止まらず…
 殆ど寝正月で終わってしまいました…

 ということで、言い訳ですが、今年は風景写真ネタがまだ有りません…(笑)







スポンサーサイト

category: その他

CM: 2 TB: --   

コメント

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します^^

充電器買われたんですね、
ワタシも数年前にやはりバッテリーが上がった時に買ったのですが、
それ以来一度も使ってません(^^)w

ken #YiBduito | URL | 2017/01/05 10:25 - edit

Re: kenさんへ

こんばんは
今年も宜しくお願い致します。

我が家では、殆ど土日しか乗らない車があるのでバッテリー上がりが心配でしたが、
今後はこの充電器が活躍しそうです。
月に一度くらいはチェックしようかなと…

ゴジラ大好き #GUmjeJp6 | URL | 2017/01/05 23:15 - edit

コメントの投稿

Secret