Admin New entry Up load All archives

黒が好き

なんとなくものを選ぶとき、黒っぽい色ばかりになってしまいます。そんなおやじのブログです。

ちょっといいことが… 

先週末…のこと
…昨日の試験の前日のこと…

長男に頼まれて、某お店の前に…抽選券をもらうため並びました…


さて、何のことでしょう…(笑)









…実はね、

これを購入するための抽選が有り、何と購入券を引き当てました!



















R0015806.jpg
RICOH CX1



R0015801.jpg


R0015798.jpg


…残念だったのは、昨日の試験前だったことと、宝くじを買う前に運を使ってしまったこと…(悲)


このVRは、長男が買うためのもので、当方には何の恩恵も無い…のかなあ〜





スポンサーサイト

category: その他

CM: 0 TB: --   

コメント

コメントの投稿

Secret