Admin New entry Up load All archives

黒が好き

なんとなくものを選ぶとき、黒っぽい色ばかりになってしまいます。そんなおやじのブログです。

どっちもどっち… 

スマホ…充電中


R0015733.jpg
RICOH CX1


これといったネタがないので、昨日の出来事を…






昨日は、長男が電車で仕事に行ったので…帰りを迎えに某駅へ行った時のこと…


車で駅に迎えに行き、駅の駐車場についてからスマホで連絡を…
「…駅に着いたから、…駅のおもて側の駐車場にいます…」の内容のメールを送信!


電車の到着…そろそろ出て来てもいいはずなのになかなか出てこない…と思っていたら
長男から電話があって、「今どこにいるの!」との連絡が…


当方:「…駅の表側の駐車場にいるよ…」

長男:「…駅の西側ってメールに書いてあったけど…」

*…駅の表側とは、東口側のこと…西側は反対側になる…



当方のメールを見直すと…「…駅の側の駐車場にいます…」となっていた!

長男は、そのメールを「…駅の西側の駐車場にいます…」と読み間違ったらしい…


「面」と「西」の間違い…どっちもどっちだ! …(大笑)



*言い訳をしますと、今回は急いで行ったので老眼鏡を持って行かなかった…のと
 ガラ携からスマホに換えたばかりで、文字入力が慣れていなく…
 急いでメールしたので文字変換チェックを忘れた…ということで!

 …それから、スマホの画面の文字は大きくなるよう変更しました…(笑)







スポンサーサイト

category: その他

CM: 2 TB: --   

コメント

わかります、わかります・・・(^^>
ゴジラ大好きさん、お迎え・・・お疲れさまでした。

雪国もやし #/K0PA3HI | URL | 2016/10/21 11:05 - edit

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは

…ありがとうございます!

おばかな親子でした(笑)

ゴジラ大好き #GUmjeJp6 | URL | 2016/10/21 20:17 - edit

コメントの投稿

Secret