Admin New entry Up load All archives

黒が好き

なんとなくものを選ぶとき、黒っぽい色ばかりになってしまいます。そんなおやじのブログです。

袋田の滝001 

今日は袋田の滝をご紹介
もうそろそろ春なので、寒い季節の写真を出してしまわないと…

2010_01020001.jpg

2010_01020006.jpg

2010_01020007.jpg

2010_01020032.jpg

今年一月初旬に撮影したものです。まだ10~20%位しか凍っていなかったようです。

*こぼれ話
 某芸能関係の社長さんが”一月下旬に休みが取れそうなのでどこか雪景色の写真でも撮りたい”…との話を聞き、
 じゃあ「袋田の滝でも紹介したら」と言ってあげたら、そのことを投稿したらしい。
 そしたら本当に袋田の滝に来たみたい!
 (なんとなく来るような予感がしたので当方も行こうかなと思っていたのですが…雑用がありまして行けませんでした。)
 また大洗にも寄って、どこかであんこう鍋を食べたらしい…とのこと。

category: 風景

CM: 0 TB: --